私はZenta Satoではないのだろうか。

Apple Music / Spotify / Amazon Musicなど、演者アカウントみたいなのを作ると自分の曲の情報にアクセスできたりするようになるわけなんですが、Amazon Musicがどうしても私をZenta Sato本人と認めようとしないんですよ。3回ほど申請したんだけれど、あなたは本人とは認められない、みたいな返事がきて却下。どういうこと?

アグリゲイタともリンクさせているのに。

ちなみに、AppleやSpotifyでは申請してすぐに認証されています。本人なので当然と言えば当然なわけですが。

Amazonよ、わしの何がいけないんだ。SNSのアイコンが猫だからか。