「R U Happy?」

5月3日、憲法記念日、でかくて不可解な世界を前にちっぽけな盆暗がもやもや呆然としている気持ちを3分間のポップ・フォーマットにつめこんだ曲をリリースしましたよ。

Zenta Sato名義のシングル”R U Happy?”、bokenassu recordsから。

ジャケットやタイトルから想像してもらっているでしょうけれども、現在進行中の紛争に曲を書かされたというか何というか。

音楽は世界の中で、そこそこに無力だけれども、ゼロではないんだ、と私は思っています。言霊ならぬ、音霊とでもいうべきか。

あちこちで配信がはじまっているはずですが、とりあえずApple/Amazon/Spotify/bandcampのリンクをまとめてあります。リリック・ヴィデオ的な動画へのリンクも。

http://bokenasu.net/?p=275

リリースするからには100万再生ぐらいの勢いでって気持ちですが、まずは1回でも聴いてみてね。

コーラスはMisaco、ジャケットは清正崇、毎度お馴染みの両氏に活躍してもらっております。

わあわあ文句を言われながらこきつかわれて、後輩というのは辛いものでしょう……っていうか、そもそも歳下ってだけで後輩でも何でもないんだけど。

とにもかくにもなにとぞよろしくおねがいいたします。