雑誌、紙の。

ぱらぱらめくっただけでまだ読んではいないんだけれども、ふと、『現代思想』や『ユリイカ』、あるいは、この『現代詩手帖』などなどの雑誌群、毎月書く人がいて、毎月リリースする人がいて、毎月読む人がいる。なんだかこのこと自体がとてもとても尊く感じられる時代になったなと思う。

んでもって、私もなにか月刊誌か季刊誌でも発行したいなってな気になる。一時的に浮かれているだけなのは瞭然だが。
CD付きの雑誌とかどう? 誰か勤勉でコミュニケイトに長けた人でも登場しないと無理だよなあ。内容に関するアイディアは現状ゼロ。ナッシング。
そういえば、その昔、ナッシング・ボーイズってバンドをやったことがあったな。