bokenasu records

あさがやんずレコードという、のんびりしているけれどもクォリティの高いものを作る(自画自賛)レーベルをチームでやっておる私です。友人知人のみなさんの多くはご承知の通り。

Misaco + Otherz、ミサザキナオコ、BakaNeko Projectのアルバム、『バット・オンリー・ラヴ』のサントラもそこからリリースしているわけね。

2年連続で入院したり、昨今はコロナ騒動などもあり……などなどの影響を受け、少なからず停滞している感じがありますが、このあともミヤザキナオコの2nd、扇好師匠の1st、Misaco + Otherzの3rd……世に送り出さなきゃならないものがまだまだたくさん。お楽しみに。

それはそれとして、あさがやんずレコードをA面とするならB面に相当するような心算で超お気楽な個人レーベルをはじめます。
bokenasu records。その名の通り、ぼけなす感(?)を前面に押し出していこうかな、と。

あさがやんずレコードが真ん中にあって、その両隣にむらたつとむのKotonoha Factory、私のbokenasu recordsがあるようなイメージかな。なんかおもろいバランスじゃありませんか?