1月の終わりからずるずると入院してきましたが、いよいよ本日退院となります。
めでたい。いや、ほんとうにめでたい。
実のところ、危機的な状態がなかったわけではなく、当然あまりおもろい報告もできずで、その後どうなってんだよ、などとご心配いただいていた方も少なくないようですが、まずは退院。
とはいえ、これでスパッと完治したのかと言えばそういうものではなく、長く寝込んでいた都合上、全身もれなく相当なよれよれ具合だし、通院加療は少なくとも数ヶ月単位で続きます。
当初は抵抗力が激烈低下しているということで、通院以外は可能な限り家から出るな、人にも会わん方がええ、的な助言付き。食事制限あり。
……ってなことで、自宅で静かにリハビリ方向でしょうか。
そんなこんなで、すぐみんなに会って何とかって感じではないんだけれど、とにもかくにも、前進。じわじわ復帰を目指します。
よろしくどうぞ。
2021年1月 月 火 水 木 金 土 日 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 アーカイブ
カテゴリー