ようやく明けました。

20140105
何だかしれないけれど、12月下旬から妙な忙しさに巻き込まれてしまい、結局、年末年始もスタジオに乗り込んで録音したり、ギター弾いたり、エディットしたりミックスしたりってことを続けざるをえず、どうにかこうにか解放されたのが3日の深夜、明けて4日。それまでも、家族が顔を合わせて、おめでとうございます、なんてことで、一杯二杯をぐいっとやったりはしましたよ。したわけではありますが、例年のような、年末感、お正月感を味わうこと叶わず、まともに呑むことすらしていない。何なんだ、2014年。

そんなこんなで三ヶ日をふいにした私は、思いつきました、昨年は倍返しってものが流行ったんだったよな、などと。もっとも、その倍返しのナントカカントカを見たことはないんだけれども。倍返しなどとけちくさいことは言わない。十倍返しといこう。いや、いっそのこと百倍返しといきましょうぜ。どうだい、大した太っ腹じゃないか。

ということで、1月4日からようやく始まった私のお正月は三ヶ日などではなく三百ヶ日とでかくでることにします。あと299日、10月30日まで楽しく正月気分でへらへら呑んだくれて過ごします。うははは。ご機嫌。素敵。

仕事っぽい用事のある方は、正月明けの11月1日以降にご連絡くださいませ。何はともあれ、本年もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: frozen, soranoiro パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください