たるむ人。

仮の映像と差し替えるので新しいDVDから全体をリップし直して、必要な7箇所を切り出し、Digital Performerに読み込んでスタートのタイミングの指定をやり直す……ってだけのことなんですが……っていうか……その「だけのこと」的なことに向いていないと言うか何と言うか。
やたらと珈琲をいれたり紅茶をいれたり、the Raincoatsの来日情報をおっかけたり、お猫様の缶詰やカレーのスパイス、老母リクエストのコロコロのスペアをオーダーしたりということに逃避して、ちっとも捗らない。というか手付かず。手付けず。
ぶっちゃけ、本気でやれば一瞬とは言わずとも2時間かそこらでできそうなことなんだけれどね。しかも、それをやらないことには続きの作業が全く進まないわけであり。ううむ。

こういう性格、何とかならないものでしょうかね。
半世紀以上もこんな感じで生きてきたんだから、今さらなおるものではないか。

さすがに逃避するネタも尽きてきたところで、いよいよ作業をはじめますかね。

カテゴリー: soranoiro パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください