Vocalizer……

知る人ぞ知る、というか、多分、殆どの人は全く知らない BakaNeko Project というプロジェクトがあるんですよ。

その中で、今度はヴォコーダみたいなのを使いたいなあ、と思った私です。したところ、これぞというタイミングで、SONiVOXのVocalizerという、如何にもそれっぽいプラグインの安売りの案内があり、勢いで購入。

で、あまりに忙しくてしばらく忘れていたんだけれど、ちょびっと手空きの時に思い出して、インストール……はできたような気がするものの、アクティヴェイションがままならない。いや、そもそもインストールがちゃんとできていないのかな。微妙だ。

嫌な予感がしたんだよね、アクティヴェイションがうまくいかなかったらこのアプリを使ってみてね、的なのが用意されていたりして。だって、それって、つまり、そこそこの人数がアクティヴェイションに失敗するって意味でしょ。

……というのが、結構前。かれこれ2週間ほどだろうか。
しょうがないんで、SONiVOXさんに問い合わせたんだけど、全く返事がこない。ナッシング。向こうの会社はのんびりしているところが多いからなあ……にしても、これはのろすぎるよなあ……でも、あさがやんずレコードだって同じぐらいのろまかもね……などと思いつつ、アイス・ティーを飲んでいる今。

さて、どうしたものやら。

カテゴリー: green in rain パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください